ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

息子2人で男キャンプin吉野山キャンプ場

2014年10月25日

吉野山キャンプ場で息子2人で男キャンプ。2人は初めてで不安やったけど来てよかった!1人焚き火中。




同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
初心者、初めてのキャンプ!佐賀の吉野山キャンプ場備忘録
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 初心者、初めてのキャンプ!佐賀の吉野山キャンプ場備忘録 (2014-09-08 20:00)

この記事へのコメント
こんばんは

自作のローテーブル良い感じにサイトに溶け込んでますね

今日は冷え込みが低くないので ちょうど良い感じでしょうね
Posted by ムラヤンムラヤン at 2014年10月25日 22:13
ムラヤンさん

遅くなりましたが
お褒めのお言葉有難うございます!

ブログ拝見しましたがムラヤンさんのローテーブルの収納性いいですね。参考にさせていてただきます。
Posted by shouheishouhei at 2014年10月27日 09:44
こんにちは、向かいにテンティピ張ってた者です。
父子で凄いな~って思って見てました
うちの息子が自転車乗ってるお兄ちゃんに興味ありげでしたよ^^ 
これからの季節、本当にキャンプが好きな方達ばっかりに成るので、仲間もドンドン出来るはずですよ^^
Posted by 橋本 at 2014年10月27日 12:16
橋本さん

ほんとですか!?

凄い!リアルからネットに繋がるとか逆があるんですね!
この節は息子がお世話になりました。m_m
父子もいいけど同年代がいればもっと
息子は楽しかっただろうなぁとあのチリンチリンを聞いて思いました^^;

>父子で凄いな~
2回目でやっぱり無茶でしたかね^^;
あの慎重派な性格とバイクのおかけで設営撤収も間が持ちました。

>これからの季節、本当にキャンプが好きな方

ほんとうは行きたいのですが、
冬キャンプは寒さをしのぐスクリーンタープがないので
あきらめ気味ですが他に方法があると信じて試行錯誤中です!

またどこかでお会いできそですね^^
Posted by shouheishouhei at 2014年10月28日 00:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
息子2人で男キャンプin吉野山キャンプ場
    コメント(4)